ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyBirthday

100129_1930~0001.jpg
100201_1936~0001.jpg
今日は、旦那の誕生日です。
月曜日だから外食でのお祝いは、金曜日にしちゃってます。
旦那の希望は、いつものラーメン屋か焼き肉。
誕生日ご飯にラーメン屋は寂しいから、焼き肉にしました!

どこのだか忘れたけど、美味しい和牛も奮発してオーダー^^
喜んでくれました♪
客が少ないからお店が寒くて、私が風邪をぶり返して申し訳ない事しちゃった(; ;)

で、誕生日当日の今日は
焼きそば、刺身、ポテサラ。
旦那の好きな物だらけだけど、なんだか普通よね^_^;
気持ちだけでもと、刺身はいつもより少し奮発!
好きな日本酒も飲ませました( ̄∀ ̄)
日本酒は太るから、なるべく飲ませないようにしてるんです。

低気圧の影響で、首の調子がかなり悪いみたいでした。
私も頭痛や首痛も起きたけど、そこまでじゃないんですね。
何度もやった、ブロック注射のおかげかな?

仕事を始めてから、帰宅後の家事でちょっとカリカリしがちな私(__;)
今日もしちゃってごめんね('・人・`)

そして、誕生日おめでとう!
これからも、何回もお祝いしていこうね。
【 2010/02/01 】 日常 | TB(0) | CM(1)
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

【 2010/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



