ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

100214_1436~0001.jpg
100212_1203~0001.jpg
100214_1437~0001.jpg
毎年、旦那にバレンタインチョコはあげていませんでした。
あげたのは、付き合った最初の年だけ^_^;
甘いものは好きじゃないと言われていたんです。
でも、旦那は甘いもの好きなんですよ!
未だにたまに「好きじゃないと言うから、やんわり否定してます( ̄m ̄*)

また、前置きが長くなっちゃった^_^;
今年はチョコをあげました。
旦那は医者の指示で、お酒を控えて禁煙してます。
私は…してないけど( ̄。 ̄;)

頑張ってねと、気持ちの余裕がなかった私のごめんねの気持ちをこめてみました!

親戚の真澄ちゃんからは、今年も高級チョコのGODIVAを貰ってます。
会社の子からは、マカロン。
凄く喜んでいたな~
やっぱり貰うと嬉しいもんなのね。

何度もいらないと言われて数年やめていた父へのチョコを、来年はあげようかなぁ。
でもまたいらないと注意されそう…^^;


カゴに入ったスイーツは、銀のブドウのしららです^^
旦那が食べた事がないと言うから、バレンタインイブに食べてもらいましたー
美味しいと喜んでくれてよかったわ。
【 2010/02/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



