ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら

一昨日は旦那さんと行くはずだった、近所の夜店にいけなかった
早く帰っておいでと言っていたのもあるから帰ったのに・・
帰ったらいなかった。
そして昨日納品のが、相方の不手際で出来上がっていなかったらしい。
それができるまで帰れないと

夜中にアクシデントがさらに起きたらしく、結局帰ってきたのは昼。

どうも相方が思ったよりデキないらしいの。
トラブル続きだったから、最終手前段階で持ってきたときにチェックすればよかったのよ。
そう、旦那さんも時間があるのにチェックしないのが悪い。
なんだか嫌な予感がしたから、ポソッと「みなくていいの?」って言ったのになぁ


朝起きて半分ヤケ酒。
でも寒い・・・・
なんだかダルさもましてお腹ゆるいぞぉぉぉ
生姜とはちみつを入れたお湯割りなんぞを飲みながら、海でもないのに早朝から天気予報なぞを探してみてたりして。
(朝から飲むなって??だよね)
で、少し寝てから友達に電話。
金曜から日曜はここだろう、と読んでいた場所の波情を聞く!!
やっぱりいいらしい!!!!!!!!!!
行きたいよぉぉぉぉぉ
でも風強いから運転怖いし、悩んでいる間に時間は過ぎて・・・
今からだと慌しい行動になる
でもいきたいなぁ。
やっと行こうと決心つけて気が付くと、熱あるじゃん!!!
これじゃぁ無理。
ということで洗濯しながら、またはちみつ生姜割りを飲んだ
洗濯2回していると、なんだか天気がよくなってきた!
干しながらブツブツ独り言を言いつつ、だるさが増して少し
起きると少し楽になった気がして、動けるうちに夕飯準備。
でも起きているとまた辛くなってきて、途中で
またまた起きて今度は足りない物をスーパーへ買い物

ここで仕事を終えた旦那さんが帰宅。
夕飯つくりながらお弁当作りも同時進行(たまにはチン以外入れたいからね)。
そしてご飯を食べるときになると、気持ち悪い・・・
飲みすぎって程飲んでない(いつもの半分)のに(・・?)ナゼ?
取りえず胃薬飲んで少し食べる。
気持ち悪さが倍増して、とても起きていられない
食事中の旦那さんに断って少し
やりかけのお弁当とヌカをやらないとだし、も入らないとでまた起きた

もしかして、調子悪いのに家事やったり、買い物したのがよくなかったのか???
朝起きるとだるい・・・
まだ熱ある・・・・
また休みかよマズイよなぁ・・・・・・
せっかく今日は会社にいけるように家にいたのにぃぃぃ ビィィィーー

ちょっとした連絡で、会社にメールを送るついでだったのに
こんな時間まで日記とか書いちゃってるしぃぃぃ

早目のご飯でも食べておとなしく横になっているかね・・・


なんだか・・・・
自分勝手すぎだよ・・・・
もう私も自分勝手にしちゃうよ・・・・
私が嫌がることをまたやってるし・・・・
今回はその事にはワザと触れないでいるけど・・・・
自分へのご褒美に3フル買ってやる!!!
まずは来月あるDOスポーツのイベント見てからだけど
オーダーは高いから我慢
どこかで安いwetないかなぁ(変じゃないのでね)



【 2005/09/26 】 からだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



