ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のイキ

一昨日のことだけど、会社のパソが逝った

最初のパソはXPつんでいるのに128しかなく激遅い
PDFもたくさんあるからなのか、恐ろしいほど遅かったの。

で、仕事にならないということでに変更してくれたの
ところがこのどうも調子悪い。
新品ハードディスクらしいけれど、起動時に何かを認識しないというエラーが多発
旦那さんに聞くと「末期的症状」。
会社のパソ担当に言っても、ハードやばいかなぁと・・
一応バックアップはとったけどなにせ忙しいから、
ついつい忘れがちになっていたある日・・・
とうとう落ちて二度と立ち上がらなくなった

winじゃないソフトで無理やり立ち上げて、なんとかバックアップ成功
その後いろいろあって、昨日までの2日で2度もパソを交換する羽目になったけどなんとか無事に事態収拾

どうもこの会社のPCはハードがよくないらしいの@社員談
最低でも1週間に2回はバックアップとろうかしら・・・

家パソもそろそろやっておこうっと
【 2005/09/30 】 仕事 | TB(0) | CM(2)
もしや・・
H○じゃないよね?笑
D○llも相当、初期不良多くやられたけど。
H○のが何倍も・・・。
入れ替えて、直ぐにHDDいかれて
データを取り込むことが可能であればまだよかったけど、
ホボ、HDDが物理的にいかれていて救い出せず
クレームの嵐だった半年前。。。(笑
【 2005/09/30 】 編集
もちろん自社だよ
H○は昔いたCOM○○Qと合併しているんだよね。
そこではよく鯖死んでいたなぁ(苦笑)
ちなみに1週間ちょっと旦那さんがいたのはH○。
D○LLは前の会社で使っていたけれど、何もなかったよ。
短期間しかいなかったしね(爆)

NのHDDはよくないんだって。
社員がいっているから間違いないよ(((爆)))

ちなみに今日は鯖が認証してくれず、ローカル立ち上げ。
昨日までやったファイル見れないんだよね。
14日までに見られればいいんだけど・・
そこにタイムシートあるんだもん!!!!
あっ、ほかで早くやりたい仕事ファイルもある・・・
ぅぅぅぅ
どうやら相当ここと相性悪いとしか思えない状況になってきてるわ
【 2005/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



