ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりが続く日♪

今日は、前にいつも入っていたTで入りましたー

波数が少なくて本数は乗れなかったけど、2本ロングライドできました\(^O^)/

腹くらいのたるい波だけど、なかなかのもあったなぁ

やっぱりTが好きだな(*´∇`*)


で、次の久しぶり。
前はよく泊まらせてもらった家に、
3年ぶりに行きました。
なかなか行くチャンスがなくて、気がついたらそんなに行ってなかったとは驚き^_^;

次は朝から行って、ゆっくり入るのが目標!

最後の久しぶりは、中止していたヌカ漬けの復活。
1からは面倒だから、熟成ヌカを買いました。
明日からせっせと回して、好みになるように頑張りまーす
【 2010/05/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



