ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃぁ

先週からまたこじらせた風邪が、やっとなんとか落ち着き始めた

ちょっと凹でいるから元気がでるようにと、旦那さんが見つけた
が沢山いる職場近くの公園に連れて行ってもらった。
いるいる
全部で10
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
かぁわぁいぃい

P1010799s.jpg



最初は餌をあげたらすぐ退散
さすがゲンキン

次に行った時には、少ぉぉぉし近くにいる時間が長い
そしてその次は、なんと公園に入っただけでよってきた
どーせ食べたらまたいなくなると思いつつも、猫に囲まれてウレシーーーー!!!
ところが大分慣れてくれたのか(3回じゃ違うよね)、体をすりつけてきたり
撫でると「もっとだニャァ」としてくれるし、私の背中や足に手を乗せてくる
シアワセ

あまりに嬉しくて小雨が降るのに傘もささずにいたら、
せっかく治りかけたのにまた発熱というオマケまで
アホですな

その公園、年内には取り壊し予定らしい・・
あの子達はどこに住みかをうつすのかなぁ。
今まで餌をもらっていたから、もらえなくなったら大丈夫かなぁ・・
それまでの間、会社を辞めて暇な時は遊びにいこう。
天気がよければ、そこでお弁当なんぞを食べてみようかなぁ。

早くの飼える部屋に引越したいなぁ。
そんなことを言いながら、もうすぐフルタイムの仕事を辞める私。
ちょっと心苦しい
早く笑顔を戻して、またフルタイムで働けるように頑張るよ
ごめんね、旦那さま。

P1010800s.jpg


【 2005/10/17 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



