ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマネックレスと梅サワー



アロマネックレスが届きました!

ずっとアロマネックレスをさがしていたけど、なかなか気に入ったのがなかったんです。
これともう一つで迷ったけど、お手頃価格なのとシンプルだけど素敵なデザインだから注文しました。

スポイトでアロマを入れるらしいから、スポイト精油キャップとスポイトもついてきました。

この商品は、PX-Gfactoryというショップです。
注文から翌日に届き、梱包もしっかりしてます。
プレゼントするのも安心な感じでしたよ。


話はかわってサワードリンク作りをサボっていたけど、また再開です。

梅を見かけたから、梅サワーです。
時間がかかるから、他にも作る予定~

こんな簡単なことすらやる気になれなかったなんて、自分が情けないやら…
ずいぶん病んでいたんだろうなぁ@メンタル

西洋医学でいうと、自律神経失調症とホルモンバランスの崩れだとか(__;)
やっぱりそうか、と納得。
症状が、見事に当てはまりまくってるからね(苦笑)

東洋医学でいうと、気と腎の弱り。

煎じ薬は少し効いているかな?
風邪で中止して、ちょと実感しました(笑)
【 2010/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



