ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ

昨日は久々のオンパレード (*`▽´*)

まずはやっと一緒に行くことができた友達との海 V(○⌒∇⌒○)
千葉より茨城?とは思いつつも、昼前出発だし・・・
と思って、久々の千葉。

海につくとここまでのサイズダウンにびっくり(  ゜ ▽ ゜ ;)
よくない・・・・・ (。 ̄x ̄。)
人も多い.....(;__)/|

まぁお天気もいいし、長い風邪の後だしいいリハビリ?と入ってみた。
最初のうちは「あら、また私が乗っていいのがきた。ラッキー」。
次第に波待ち時間が長くなり、手がかじかんできた\(><)/
少ししか入ってないけれど、もういいやと終了。
友達はさらに1h頑張っていた。

で、帰り。
79.5の交通情報で何も言っていないから平気?とおもって高速入り口に近づくと・・・・
渋滞19km
そう、モーターショー渋滞。
すっかり忘れていたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ふるたさんのブログに書いてあったじゃん ; ̄ロ ̄)!!
海上がりにキーマカレーまんを食べていなければ、ご飯食べて
お風呂にでも寄って時間潰したのにぃぃ o(TヘTo)
友達とそんなことをいいながら、久々の大渋滞に突入。

そういえばもうひとつ久々があった!
海に行って直売所によらなかった(爆)
もうやっていないかな?っと思ってスピードを落とし忘れただけなんだけどね (T▽T)アハハ!

ジャーフルは来年まで我慢することにしたわ。
インナー着ればセミまで耐えられるかなぁ・・・
【 2005/10/24 】 | TB(0) | CM(3)
近かったかも?
私も千葉だったよ!
中里で入っていた。。。
でも、鹿の方がよかったみたい・・・涙
昼前には、お風呂でゆったーりしていたよん(爆
それでも、いつもより、車多かったけどね!
【 2005/10/24 】 編集
amy
近場だったんだね!
中里ってことは、太陽の里いったの?
あそこは少し料金高いでしょ?

行きに車がやたら多いし、上りは混んでいたから気がつくべきだったわ。
(゜O゜;アッ!
気がついてもどうしようもなかったのか!
【 2005/10/24 】 編集
ううん。
お風呂は、穴○のとこのスーパー銭湯。
太陽の里は高いので、行けません(爆)

行きも帰りも車多かったよね。。。
早めに千葉を出たつもりだったけど。。。苦笑
【 2005/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



