ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング?

洗濯もして布団も干して、冷凍するためににんにくの皮も剥いたことだし、今日は天気もいいから、久しぶりにに会いに行ってみようヽ(  ´  ∇  `  )ノ
交通費をかけるのはもったいないから、4つ先の駅まで

無茶苦茶だから、半袖でもうっすら汗ばむくらい。

時間にしたら30分、思いっきりこいだら疲れた
私が行くと連絡済みの旦那さんは、お弁当3を持って先に待ってた

今日は達はすでにおじさん達にご飯をもらったらしく、あまり食べない
仕方がないよね。
ちゃんと私がいったら現れてくれただけでも
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P1010809-s.jpg


ちょっと暑いし(何故か)スーパーなぞを、一緒にウロウロ。
スルメイカと干物が安い
イカ刺し食べたくなぁぁい?ρ(´ε`*)
スルメイカだからおいしいだろうなぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ
なんてしていたら「買えばいいじゃんヾ(ーー )」だって。 
グフフ、今夜はイカ刺しざんす (= ̄▽ ̄=)V やったね

そんなこんなでお昼休みが終ったから、私は家に帰宅。
途中、いつものスーパーで大好きな「くるみゆべし」をget
さすがにはちょっと疲れた
夕べは旦那さんと一緒に、2駅先までお散歩したしね。

(「・・)ン?旦那さんが帰ってきた!!!!
どうやら頭痛らしい。
このところ続いているんだよね。
症状や状況から判断すると「緊張型頭痛」かも
このところ会社のことで色々考えることがあったらしい・・・
ずーっと浮かない顔していたしなぁ・・・

ちょっと気になるのは、目の奥も痛みだしたって事。
これって緊張性でもおきたっけ??
あとで友達に聞いてみよう!!
せめてもの救いは「群発」ではないこと。
なぜ判るかって?
だって夕べもしたけれど、そのときはなんでもないんだもーん。
(程度を問わず)群発の時は、アルコールはホボ100%の確率で誘発されるんだもの。

なにはともあれ、早くよくなるといいんだけどなぁ
調子にのってゆべしを2個とおせんべいを食べたら・・・
痒いーーーーーー 
アトピーのバカバカバカ
【 2005/10/25 】 日常 | TB(0) | CM(3)
あら・・・
大丈夫なの?
【 2005/10/25 】 編集
うん
軽い痛み止め飲んで寝たらおさまったみたい。
仕事の悩みが解決すれば、自然におさまるかも・・

心配ありがとぉ
【 2005/10/25 】 編集
ううん
お大事にねっ♪
【 2005/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



