ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍事件

前の家の時から行き着けの、あんまり綺麗ではない(苦笑)けど安くて美味しいラーメン屋があるんだけど、
そこで、珍事件?発生の連絡がありました~

なんと、スープを失敗してラーメンが出せないんだって^_^;

ラーメンを出せないから営業中とは表示できないらしいけど、お客さんはいるらしいです。

こんな不名誉な事を日記に書いて、ごめ~ん、おやっさん(店主のことね)

ウチはこの店を、飲み屋状態で使っているの。
こんな前代未聞の珍事件の日に、行かないわけにいかないよね~( ̄m ̄*)

ということで、今、向かってます(笑)

顔見知りの常連さんは来るかなぁ~
【 2010/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



