ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

途中まで書き直したのに、また消えたムカッ( ̄∩ ̄#
たのみますよぉぉぉぉ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


旦那さんが急に②連休♪
天気もいいし、紅葉でも見よう!と話を進めてみたv(^^)v
平日だし、そんなに渋滞ひどくない?
なぁんていう、激甘い予想をしてみちゃった。

向かうは日光。
でも出発は「こたちょ」を見てからだったりして _(^^;)ツ アハハ
しかもね、日帰り(爆)
出るのが遅すぎだよねf(^^;)

そして見事に渋滞にはまりました。
 ・都内を出るまで2h
 ・いろは坂の上の方で1.5h

出た時間が遅いから、到着も4時過ぎ。
さむーいっ!!((p(>_<)q))

20051104121541.jpg



帰り方面を見てみれば、ほとんど動かないながーーい車の列。
旦那さんからは「・・・帰りはもっと大変そうだよね」なんて声が聞こえてきた。
聞いてみると6時を回れば、かなりスイスイらしい。
閉店時刻の早い日光で、どう過ごす??
 ①立ち寄り風呂
 ②できる間は紅葉みながら散歩
 ③空いている方にドライブ
この3つが浮かんだ結果、とりあえず③をやってみた。

あまり紅葉を見る時間もなかったし(元気もね)、東照宮を見たいという声も聞こえてくる。
「どこか安く空室あったら泊まらない?」
なんて小声で言ってみたら、旦那さんも同意見♪
ところが意外と部屋が空いていない!
外には「空室あります」なんて出ているんだよ。
私達の何かが悪い?とよぎったけれど、家族連れも断られてるわ。
もしかして日光湯元の人達は、看板を気にしないらしいわね(苦笑)

これで最後、と決めたところに無事宿泊。
なんとね、ここにはね、

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しかも無料
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ずーっと入りたかったんだよね~。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


(◎_◎) ン?
今の時間って夕飯時で忙しいらしい・・・
(夕方に食事したから、私たちはつけなかったの)
頼めないじゃん (_ _。)・・・シュン
そう、初の貸切露天風呂は、まだ実現しなかったの(/_・、)
実現する日を楽しみに待っているわよん(*^_^*)




夜遅く、1本の電話がきた。
旦那さんの友達から猛烈なHelp Me (^^;)
それも緊急らしい。
断りきれず、朝食食べて出発することになっちゃった(・・,)
今回はめずらしく慌しいプチ旅行になったけれど、今度は少しは
計画たてて行くことにしようっと!
今まではそうしていたしね。



なんだか画像が白っぽくしか撮れなかった。
なんで?

20051104120859.jpg


20051104120837.jpg

【 2005/11/04 】 日常 | TB(0) | CM(3)
見頃だね!
そかそか、日光に行ったのねーっ。
ちょうど見頃の時期みたいだね!
すんごく綺麗に色ついているねっ♪
【 2005/11/04 】 編集
露出オーバーじゃない?
【 2005/11/05 】 編集
調べてみたら
デジカメで白っぽく写る時は、露出をマイナスにするといいみたいだね。
AKIの言うとおり!

もう少し練習して覚えるようにしないとだなぁ・・

【 2005/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



