ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケボケな日

昨日はいつもより遠くのスーパーに行ってきた!
(〟-_・)ン? なんでわざわざ行ったのかって?
実家近くにもあるチェーンのスーパーで、ポイント溜まるんだもん
一番の理由は。。。。
暇だったから(爆)

ついているのかわからないけれど、お買い得品を数品get v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも。。。。。。。
その中の1つ、蒲焼でショックを受けることになるとは Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私の中では「蒲焼」=うなぎ。
ちゃんと表示は見たつもり。
もちろん蒲焼自体も見ている。
そう、そのときに少し形が変?とは思った ( ̄へ ̄|||) ウーム
「中国産にしても恐ろしく安いなぁ」(━_━)ゝウーム
と一瞬頭によぎったけれど、激安でうなぎgetの喜びが大きすぎたかも(;・∀・)

「Rちゃん(旦那さん)、今日は激安でウナギを買ったんだ <( ̄- ̄)> エッヘン!」と、誇らしげに見せる私。
(この段階で見て気が付けっていいたいよね ヽ(TдT)ノアーウ… )
「amyちん、これってサンマじゃない?ウナギじゃないよ(^w^) ぶぶぶ・・・」
という悲しいお言葉が(_△_;ガァーーーン!!

私ってばサンマをウナギと思い込んでたの(°°;)
変だと思っても、思い込むとよく見直さないんだよね。
昔からそうだった・・・・

いやぁ情けないやら、恥ずかしいやら (//・_・//)カァ~ッ…
今度からはもう少し気をつけよう ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


P1010850-1.jpg



【 2005/11/17 】 日常 | TB(0) | CM(1)
可愛らしい・・・
愛嬌があって、可愛らしい間違いじゃない♪
【 2005/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



