ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群発頭痛 6/7-13

■6/7
夜中にレベル2の痛みで目覚めあり。
夕方、レベル1の痛みでイミグラン。

■6/8
夜中にレベル1で目覚める。
今日もゆっくり寝たけれど、疲れとだるさはけっこうある。
日中も痛みそうなときがあったけれど、痛みまではならず。

■6/9
比較的好調で、軽い違和感がたまにある程度。
夕方、急に鼻水タラタラになる。(夜、ゲリラ豪雨になる)

■6/10
昨日とは打って変わって、夜中にレベル2で目覚める。
うまく治まらなかったのか、朝起きても倦怠感と違和感が強くて午前休みにする。
ここで寝たのがよくないのか、出かける寸前にレベル1。
その後も違和感強くて、ボルタレンを使う。

■6/11
夜中の痛みなし。
日中も最近にしては体も気持ちも少し軽い。

■6/12
夜中にレベル2がきた。
その後も1日中違和感強め。
夕方にロルカムを飲んでみるけれど、まったく効果なし。
帰宅途中に痛みになりそうだったけれど、なんとか持ち越した。
体がとてもしんどい。疲れかしら

■6/13
夜中の痛みはないけれど、疲れがはんぱなくひどい。
寝るのが怖くて寝るのが1時過ぎになっているから、これも疲れの一因ではあるかな。
朝から違和感はかなり強い。
そして、とてもお通じがよろしくない。ぶっちゃけ硬い。
【 2014/06/09 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



