ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群発頭痛 6/14-6/19

■6/14
夕べは調子がよかったから、つい夜更かしをしてみる。
10時ごろ起床して、がばっと起きてすぐ動いたらレベル2が到来。

日中もずっと不調でゴロゴロしたり寄りかかって過ごす。
そして、夕方にもレベル2がやってきた。

■6/15
寝起きの頭痛はなし。
倦怠感がひどいけれど、夕方から漢方の病院へ。
帰宅してからご飯作りをしているときに、レベル1の到来。

■6/16
倦怠感がはんぱでないし違和感も一向に弱くならずに、会社を休む。
午後から20時まで、死んだように眠った。
寝起きに頭痛なし。
枕をしないor低い枕がいいらしいから、昼間は枕をしなかった。

■6/17
枕がないとさすがに少し寝にくいから、クッションで寝てみる。
3日連続寝起きの頭痛はなし。
ちょっとうれしいけれど、違和感はいつでもいる・・・・

■6/18
夜中にレベル1で目覚めたけれど、イミグランの前にアイスノンを取り行ったら・・レベル3.5になってしまった。
プチのた打ちとリバース、便意、発汗と、激しいときの症状も勢ぞろい。
寝る前に体が痒くなっていたから、嫌な予感はあったんだよね。

2度寝でいつもの時間に起きるも、足もフラフラながら遅刻もなく出社。
朝は駅から歩くのがしんどいから、もっぱらバスを利用。
イミダゾールジペプチドを飲んできたけれど辛いから、ユウケルも飲んで少し復活。

■6/20
夜中に痛みで起きた。
初注射をしたけれど、ものすごい早い段階でやったからなのか、残りがひどい。
起床後も調子が悪く結局会社を休んだ。(どう調子悪かったか、記憶が飛んでる・・・)
どこかで点鼻を使ったけれど、どこで使ったんだろう・・・
午後は疲れが溜まっていたから思いっきり寝たけれど、その後は頭痛なし。



【 2014/06/17 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



