ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群発頭痛 6/21-27

■6/21
痛みはないけれど気配がすごく強い。
今日は予防薬をもらいに行ってから、レインブーツを見たりと動き回っていた。
体がしんどいのに動きすぎたから、夕方帰宅してちょっとだけ寝た。
イミグランも鼻炎スプレーも使ってないから、少し体が楽なような気もする。

■6/22-25
ずっと痛みはないけれど違和感は強い。
今までなら発作になる感じでも、無理やり抑えられている感覚がある。
そのかわり、とても疲れと倦怠感がひどい。
発作にならないだけで群発期だからなのか、デパケンの副作用なのか・・・・
少し手足に力が入りにくいのも相変わらず。

もしかして発作にまでならないのは、漢方が効果ある感じ?
群発仕様にしてもらってから、肌の乾燥と痒み、発作になる前の熱感も少ないし。

お酒を飲まないし食欲も落ちているのもあって、だいぶ痩せた。
それでもぽっこりおなかはまだ残っている。

■6/26
痛みはないけど違和感強いのは変わらず。
今日は風邪をひいたみたいで、毎度ながら熱がこもっている感じ。
あげくに緊張型頭痛らしいのが強く出ていて、頭がガンガン痛いんだけど・・・
まさかの群発期に緊張型発生。

群発も落ち着いてきているとはいえ、痛みになりそうなかなりきわい違和感。
予防薬と漢方に感謝。終わりはそろそなのかしらね。

■6/27
痛みがなくて違和感が強いのは、今日も変わらず。
でも、ビールと焼酎を飲んでみた!
痛くならない!!!!!
ということは、群発期は終わりかな?
でも、違和感がハンパないんだよね。
一般的には軽い頭痛レベルだろうなぁ
【 2014/06/23 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



