ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は天気もよいし、ひいた風邪も治ったみたいだから
でも?なんて思っていたのに。。。
肝心の中。
正確にいえばどこでどれくらいの費用がかかるという
詳細を検査中。

タイヤ交換をしたときから、ハンドル回す時の異音があったの。
だんだん大きくなってくるから、タイヤの悪さでないらしいと気が付いた

そう言われてみれば、最近オイル交換したときにも言われた事があったの。
「ナンタラカンタラの何とかを交換したのがいい」
(; ̄ー ̄)...ン? これじゃわけわかんないって?
だってぇ、私には聞いたこともない言葉なんだもん。
単語すら頭に残らなかったんだもん..............( _ _)σ イジイジ

ということでディーラーに持っていって、すぐにわかったのが1つ。
「パワステオイルが漏れている」
ブレーキも物凄い甘いから伝えてみる。
「ブレーキオイルも少ないですねぇ」
後から色々でるのも面倒。
この際だから、中高年になった愛車のチェックを依頼。

土曜には親戚の家に行くのに使うんだよぉぉ
間に合うとは言っていたけど、大丈夫かなぁ・・・・
あまり高いかからないといいなぁ
【 2005/11/22 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



