ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中力?

今やっている仕事は、すごく細かい作業
そのための下準備として表を作っているんだけど…

昨日からイージーミスのせいで、やり直しを何度もしてる

集中力がないってことだね

頭をクリアにしたいから、残り少ない気管支炎の薬は中止。


あと少しで、この仕事は終わるぞ
頑張れ、自分
【 2007/11/27 】 仕事 | TB(0) | CM(0)

忙しい

とにかく毎日忙しい
安い時給でコキ使われてマス

耳鼻科はどうしても今日行きたかったから猛烈に仕事をして、強引にあがってきた
婦人科も早く行かないと…

たまに忙しいとはいえ、病院すらちゃんと行けないなんて

早く派遣を脱出してやるぅ
今度から猛烈な勢いで仕事をするのはやめよう。
疲れがドッとくるんだもの
普通にやって、残業代稼ぐ
【 2007/11/02 】 仕事 | TB(0) | CM(2)

今日も

残業

またに行けなかった
土曜は熱でてあの天気。
行けなかったのが悔やまれる

漢方は切れているし…
咳も止めたいんだよなぁ

明日こそ行けるか?
まずは咳だよなぁ

【 2007/10/29 】 仕事 | TB(0) | CM(0)

応募がすごい!

上司がかかわる委員会でとある応募をしているんだけど、今日が締切日

昨夜からワンサカ応募が
来週から大変らしい@委員会メンバー
私も手伝いで忙しくなるかもらしい…

はたして何件が1次審査を通るんだろう
【 2007/08/31 】 仕事 | TB(0) | CM(1)

さらに待ち中

先日の結果待ちはダメだった( ┰_┰)
でも、もともと社員になるという会社で採用はしたいらしい
ただ、どういう仕事や条件などを考えている最中らしい(--;)ぉぃぉぃ

その内容によっては他を探すんだけど。。。
また 待ち ε=Σ( ̄ )ハァー

勤務地も通勤ギリギリ範囲。
しかも実家からのが近いってのが。。。。。
でもそういうわがままは言えないよね。
まっ、そこに決めるならだけど(f^^)

なので待ちながら、他もあたることにしよう。。。

イライラするから、今週はスポクラweekにするぞ
【 2006/11/29 】 仕事 | TB(0) | CM(4)

結果はどうなる?

以前から来ていた仕事話、今日結果がでる
出向という形の勤務なので、出向先の結果待ち。
未経験の仕事だから、どういう結果がでるかドキドキ

でも。。。
今回の出向先がだと、またしばらく待つ形
そんな悠長にまっていられないから、ならば派遣・正社員の両方で探そう
あまりそういう事はやりたくないけれど、社員での職探しは大変だから。。。
決まるまでのんびりしているのは、もうやめたいもん。

時短の派遣と思っているけど、やっぱりフルタイムに魅力はある。。。
まぁ、結果が出てからそれは悩もう!

決まればいいだけどなぁ。。。。

早く社会&海に復活したい
【 2006/11/24 】 仕事 | TB(0) | CM(4)

迷い

転職活動に少し苦戦していたと思ったら。。。。。。
1つ内定をもらった
それも即決してくれた(驚)
ただし、年収は大幅にダウン
少しサービス残業もしなくてはいけないんだけどね。
仕事は難しいこともなさそうで、慣れれば自分のペースでやれそう。

喜んだのもつかの間、面接後に留守電を聞いて迷いが
他に動いていた仕事からのメッセージ。
興味を持ってくれているらしい。
そしてもう1つ、書類審査待ちというのもあるの。

書類審査の方を待ってみて、すぐに面接になるなら受けようか。。。。
もうひとつは辞めておこうか。。。。。

今日決まった会社は決して綺麗でないけれど、
なんとなく働き心地は良さそう。
事務は私一人になってしまうんだけどね。
だからいいのか?(苦笑)

すぐ働かないといけない状態ではあるけれど、
これが最後の職探しにしたいから、かなーり悩む
即決に即答したのが縁?
それとももう少し様子見?
な・や・むーーー
【 2006/11/09 】 仕事 | TB(0) | CM(4)


